LUNA ・・・スッキリ(^^)

ワサワサで 暑苦しかった LUNA ですが・・・
先週末 ようやく トリミングに行って来ました~。

お姉さんに
『いつもと同じで良いですか?』 って聞かれたので
『体は一緒で、顔はスッキリ&シャープな感じで』 ってお願いしてみた(^^)

ビフォー・・・

f0250515_17484858.jpg


アフター・・・

f0250515_17491591.jpg


別人・・・ならぬ 別犬みたい(笑)

ね?
シャープで めちゃめちゃ 可愛いでしょ♪

ちなみに カットすると現れる
フワフワの毛の中に たった1本だけ生えている
髭の様に ピーンと立つ 硬い毛・・・。

f0250515_17541316.jpg


こちらも健在です(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24139268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-06-15 17:55 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3