美味しそうな月・・・

先日の お散歩の時のこと。

途中で LUNA の 水分補給の休憩をしていて
フッと 空を見上げたら・・・

手が届きそうな場所にある すぐ近くの山の上に
なんとも 美味しそうな月が
顔を出していました。

f0250515_21532338.jpg


神奈川や秋田に 住んでいた時には
全く 感じなかったけれど
山形に来てから 
月との距離が短い、って思う事が 度々あるんだよね~。
凄~く 不思議。

そんな月に 魅せられて
空を見ながらの お散歩に・・・。

そうそう、山形の上空は 航路になっているので
ひっきりなしに 飛行機が飛んでいます。

この日も 何機も 行き交っていました。

f0250515_220499.jpg


まるで ニアミスの様に見えるけれど
実は 高度が全然違うので 大丈夫(^^)

夕方のお散歩は
朝とは また別の心地よさがあって イイよね。

LUNA も 涼しい時間帯のお散歩が大好きです。

f0250515_22903.jpg


う~ん イケメン!
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24132675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-06-13 22:13 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3