暑過ぎる~~~

昨日も 今日も
めちゃめちゃ 暑いです・・・。

朝は やっぱり お散歩に行けなかったし
夕方も 雑用で忙しくて。
結局 18:00過ぎになって ようやく出発。

さすがに この時間になると
涼しくて 快適~♪
LUNA の足取りも 軽快だよ。

f0250515_19384641.jpg


田んぼの脇の道を通ったら
先日は 目にすることが出来なかった
アイガモ隊の皆さん(って言っても、2羽だけど・・・)が 休憩中(^^)

f0250515_19422231.jpg


写真を撮ろうとしたら 警戒しちゃったみたいで
首を にょきにょき~

f0250515_19424280.jpg


可愛いよね~

が、ちょっと 距離があったし 薄暗かったし
なんてったって 背景のブロック塀と同化しているし。
そんなんで
LUNA は アイガモ隊の存在に 気付かなかったみたいです。

良かったのか、悪かったのか・・・

ところで トリミングから
間もなく3週間になろうとしているけれど
最近の LUNA の顔・・・
大塚家具の久美子社長に似ている気がするんだけど(笑)

f0250515_19515692.jpg


優しくて可愛い部分と
いかにも キレてる感があるところ・・・
ね?似てるでしょ?

LUNA も デキル男になれるかな~

f0250515_1954272.jpg


・・・てへっ (^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24065430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-05-26 19:56 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3