人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

ボクは暑さに弱いです・・・

天気予報では、今日の夕方から雨になり
明日も 引き続き 雨だとか。

というワケで 
夕方 涼しくなってからのお散歩は ムリっぽいので
急いで 洗濯物を干して
8:30過ぎに 気合い入れて 出発。

家を出た時は 曇っていたけれど
歩いているうちに 徐々に 晴れて来て
『あれ?雨じゃないの?』 って感じ。

お友達に 挨拶して・・・

ボクは暑さに弱いです・・・_f0250515_15524097.jpg


河原で ポーズ取って・・・

ボクは暑さに弱いです・・・_f0250515_15541446.jpg


暫く歩いたら・・・疲れた(^^;;;
通りすがりのお宅の カーポートの端を借りて
チョット 休憩。

ボクは暑さに弱いです・・・_f0250515_15551290.jpg


写真を撮った時には
モデル料として ボーロをあげるんだけれど
1個じゃなくて3個くらい欲しい 名優 LUNA は
満面の笑みを見せたりして。

ボクは暑さに弱いです・・・_f0250515_1603241.jpg


いや~ん。可愛い~~♪

で、エネルギーをチャージしたら
また 元気に歩き出したけれど・・・。 

車の陰を見つけたら すかさず 休憩(^^;;

ボクは暑さに弱いです・・・_f0250515_1624970.jpg


まだ 5月だっていうのに
こんなに何回も 休憩しちゃう お坊ちゃま・・・
今年も 先が思いやられますな~(笑)
by hababon3 | 2015-05-15 16:05 | LUNA

by hababon3