LUNA って・・・黒いの?

今朝は 家族全員の携帯から
緊急地震警報が鳴り響き
LUNA も 相当 驚いたみたい・・・。

発表によると 山形市の震度は 2。
我が家の場合は 
言われなければ分からない程度の揺れだったので
まずは ひと安心。

そして 今日は 台風一過で
全国的に 良い天気で気温も上昇しているそうです。
館林市、伊勢崎市、熊谷市では 30℃を超えたとか。
東京でも 今年一番の暑さなんだって。

が、山形は 晴れたり どんよりと曇ったり。
イマイチ 予想が出来ない状態なので
洗濯物は 長時間留守にする場合は
ちょっと 外に干すのは心配な感じ。

そして 半袖だと 肌寒い・・・。長袖を着ないと。
しかも 風が めちゃめちゃ強い~~
外を歩けば 髪の毛が バーコードになっちゃう(笑)

なので お散歩も短めで勘弁して貰おうかと (^^;

いつもより 随分と内回りをして
芸工大前公園へ。

f0250515_15414983.jpg


公園は 3ブロックで構成されているんだけれど
一番下のブロックの 小高い丘に スッと立っている
この木が なんとなく好きな私・・・

f0250515_1548344.jpg


でも、LUNA は あまり興味がないんだよね~

とりあえず クンクンしたところで 休憩(^^)

f0250515_1551090.jpg


f0250515_15525372.jpg


ところで LUNA って 何色?

実は LUNA の毛って
根本はグレーで 毛先だけが 黒っぽい・・・
なので トリミングの後は
急に 白っぽくなっちゃうんだよね~

今は トリミングから 5日目なので
こんな感じ。

f0250515_15573740.jpg


グレーだよね?多分。

でも 生まれたばかりの時は 真っ黒だったから・・・

f0250515_15594371.jpg


登録が ブラックになっているのよね(笑)

狂犬病の予防接種は 
かかりつけの動物病院で 毎年 接種しているから
特に 問題はないんだけれど
集団接種の会場に行けば 
恐らく 『ん?本当にこの子?』 って言われちゃいそうです。 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24004219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-05-13 16:38 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3