初夏の陽気・・・

今日も 良いお天気。
服装は 当然 朝から半袖です(^^)

こんな気候なので 暑くなる前に お散歩に出発。

桜の季節が終わった 芸工大の周辺は 今・・・
菜の花が あちこちで咲いていて
すごく キレイ。
LUNA も 花の香りに誘われて
クンクンしていたけれど
ハチがたくさん 飛んでいるので
気を付けないとね~。

f0250515_1528303.jpg


さて お馴染みの 芸工大前公園ですが
今では 随分と 緑色になっていて
ルンルンした気分になります。

f0250515_15362128.jpg


LUNA も 草の上で ひと休み。
多分・・・草が冷たくて 気持ちが良いんだよね。

f0250515_1538284.jpg


その後 公園で 暫く遊んだら
今度は ベンチの下で 休憩・・・

f0250515_15423849.jpg


そんな風に 休憩ばかりしていたら
日差しは どんどん 強くなって来て
一気に 家までたどり着くことが出来ず。

他人様の家の前の日陰で またまた 休憩・・・

f0250515_1543275.jpg


いよいよ 毎年恒例のお散歩・・・
歩いては休憩し そしてまた 歩いては休憩し
最終的には
『ボク、もう暑くて これ以上歩けないから 抱っこして~!』 と訴える
甘えん坊ちゃんのお散歩の季節が到来ですね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23950588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-04-28 15:55 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3