遂にコメダ珈琲が出店するって(^^)

山形の桜も 徐々に 散り始め
お花見をする人の姿も グッと 減っちゃっいました。

もう暫くすると 今度は 新緑の季節。
花も良いけれど
個人的には 青葉が茂る季節が 一番好きなので
私にとっては
今から 益々 気分上々って感じ(^^)

そんな アゲアゲなところに
更に 嬉しいニュースが・・・。

今朝 ポストインされていた
『やまがたコミュニティ新聞』(フリーペーパー)によると
ナント 8月に
あの 『コメダ珈琲店』 が オープンするそうで。

f0250515_11525973.jpg


以前 テレビで観て以来
ずっと 行ってみたいと思っていたけれど
秋田にも 山形にも 出店していなかったし。

憧れの シロノワール・・・早く食べた~~~い(笑)

この夏は コストコもオープンするし
山形は 熱い熱い夏になりそうです♪
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23931284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-04-23 12:04 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3