今シーズン初のドッグラン♪

昨日は 初夏を思わせる様なお天気だったので
今シーズンになって 初めて
寒河江のドッグランに行って来ました。

普段は 国道13号経由なんだけれど
昨日は 寄り道をして
用事を済ませながら 向かったので
西バイパス経由で
山辺町や中山町の中を走行。
信号に引っかかる事も ほとんどなかったから
(と言うより、信号が少ない)
快適なドライブ。

f0250515_1452616.jpg


思わず   カントリーロ~~~ド♪ ・・・なんて
歌いたくなっちゃう(笑)

そうこうしている間に ドッグランに到着。
14:00頃だったけれど
小型犬エリアも フリーエリアも
既に たくさんのお友達が遊んでいて
それを見た LUNA は 大興奮!

全く迷うことなく フリーエリアへ。

先に遊んでいたお友達に クンクンして貰ったり・・・

f0250515_1456612.jpg


挨拶したり・・・

f0250515_14581085.jpg


じゃれ合ったり・・・

f0250515_1595923.jpg


追いかけっこをしたり・・・

f0250515_15103475.jpg


雑談をしたり・・・  ん?雑談?(笑)

f0250515_15111665.jpg


そして・・・休む(^^;;;

f0250515_15124922.jpg


やっぱり お友達と遊ぶのって 楽しいね~
お散歩だと なかなか こんなにたくさんのお友達に会えないし
リードに繋がれていて 解放感が無いし。

夏になる前に 出来るだけ 連れて行ってあげなくちゃね。

ちなみに 下界は こんなに暖かい陽気なのに
ドッグランから見える 月山は
まだまだ 雪山状態。

f0250515_15223472.jpg


月山スキー場も 先週末に ようやくオープンしましたよ~(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23896111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-04-13 15:23 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3