ひと足早く・・・秋田の友達に春が来た(^^)

先週の金曜日は
秋田県の公立高校で 合格発表がありました。

山形に引っ越して来て 3年になるけれど
未だに 母も子も
秋田の友達とは 頻繁に連絡を取っているので
朝から 自分の事の様に ドキドキ・・・。

発表は 16:00だったけれど
30分ほどしたところで 次々と 吉報が届きました~。

以前 『早めの忘年会 in 秋田 (^^)』 の記事で登場した
家族ぐるみの付き合いをしている
K君 K君 Sちゃん・・・全員が 
秋田県内の最高峰である 秋田高校に合格したって。
 
そして 『日帰りで秋田へ・・・ -長文注意!-』 の記事で登場した
Sちゃんも これまた 秋田高校に合格。

いや~ 良かった~~。

ちなみに・・・
今のところ 私の周りで 『残念ながら・・・』 という結果だった人が
誰一人として いないんだけれど。
これって 凄くない?
全員が 秋田高校に合格している!!

みんな 頑張ったもんね~~
秋田には ひと足早く 春が来たよ~

この良い流れに乗って
ウチの娘も 無事に合格出来ると良いな(^^)

そんな我が家の お嬢さん・・・
学校で使った アクリル粘土の残りを
先日 持ち帰って来ました。

で、何を作ったかと言うと
LUNA のオブジェ。

f0250515_23425497.jpg


白いけれど カワイイ~

そして 当の LUNA は・・・
今日は 夫の膝の上で 物思いに更けてる・・・

f0250515_2344434.jpg


こちらも カワイイ~

さて
明日は 日曜日だけれど
娘は 卒業式前最後の登校日。
卒業式の予行練習や 
旅立ちの会で披露する 合唱の練習をするそうで。

学校に行くのも あと二日だね・・・



 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23782349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-03-14 23:51 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3