人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

冬に逆戻りしたみたい・・・

昨日の朝は 久しぶりに
車のフロントガラスが 凍っていました。
ここ数日は 春の陽気だったのに
一夜にして 冬に逆戻りしちゃった感じです。

とは言え 多少寒くても
道路さえ濡れていなければ お散歩に行かねば・・・(^^;;;
歩道の雪は ほとんど 無くなったけど
一応 レインコートを着せて 出発。

途中の 田んぼや 公園の中などには
まだまだ 雪が残っていて
ナント その周りの雪解け水には 
氷が張っていました。
見ているだけで 何とも寒い~~

冬に逆戻りしたみたい・・・_f0250515_10493993.jpg


でも 最近は
冬の間に お散歩の時間が お互いに変わってしまって
すれ違い状態が続いていた お散歩友達のワンコたちとも
頻繁に 会う事が出来るので
LUNA も 私も 足取りは軽快♪

冬に逆戻りしたみたい・・・_f0250515_10522366.jpg


昨日は シーちゃん(シーズー/♀)にも 久々に会って
暫く 一緒にお散歩(^^)

写真撮影スポットでも イケメンぶりを 発揮しちゃう。

冬に逆戻りしたみたい・・・_f0250515_10531892.jpg


相変わらず 可愛いけれど
チョット ワサワサ状態です。

そろそろ 月に1回の トリミングの時期なんだけれど
先日 いつものサロンに 電話をしたら
一番早くても 来月5日しか 予約が取れないそうで。
電話をした日から 10日も先だなんて・・・。
もっと早く 予約しておけば良かったな~。

そんなんで
全国1億2000万人の LUNA ファンの皆様
暫くは こんなワサワサの状態が続きますが
ご容赦くださいね~~(笑)

ところで 冬に逆戻りしたとは言え
あちらこちらに 春の気配を感じることも。

つい先日まで 雪が山積みだった 歩道の花壇には
チューリップの芽が。

冬に逆戻りしたみたい・・・_f0250515_1049828.jpg


寒さのなかで じっと この日を待っていたんだね~。
今年も 綺麗な花が咲くと良いな。
楽しみです。
by hababon3 | 2015-02-27 11:07 | 山形の話題

by hababon3