久しぶりの青空だ~~

昨日の午前中は 銀行に行ったり
色々な野暮用があって バタバタ。

なので 午後になってから お散歩に行きました。

パッと見た感じ 道路は乾いているし
仮に 濡れた場所があっても
LUNA は その道路を避けると思うので
久しぶりに レインコートを着ないで出発。

私の方も 帽子や手袋はナシ。 
コートだけだなんて まるで春先みたい(^^)

案の定 分かれ道になると
乾いた方 乾いた方へと 足を進めるので
雪もなく 快適です♪

が、空に雲がかかった日が続いていた為か
眩しさに慣れていない LUNA は
写真を撮ろうとしても 目を細めちゃう・・・。

f0250515_183060.jpg


ポカポカ陽気で 太陽の日差しを浴びていると
気分も ルンルン、って感じ。
このまま 春になってくれれば良いんだけれどね・・・。

さて 間もなく家に到着する、という時に
飛行機の音が・・・。
見上げてみると 真っ白な機体が
青い空の中を 飛んでいるのを発見。

f0250515_186666.jpg


あまりにも綺麗で
思わず 立ち止まって 見入っちゃいました。

2月の空じゃないみたい(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23645121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-02-07 18:11 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3