『可愛い』 のは、僕だけだよ~(^^)

今日こそは お友達に会いたいな、って思って
『マッサン』 が終わったところで 支度を始めて
いざ お散歩に出発したけれど・・・

今日に限って LUNA は
上(芸工大方面)ではなく 下(バス通り方面)のコースを選択。

お陰で 今日も お友達に会えず(^^;;  ← オイオイ

『誰もいないね~』 なんて話をしながら 歩いていたら
前方に ネコの集団を発見!

f0250515_1234229.jpg


『あ、ネコちゃんだ~』 って 近付こうとしたら
ハチの子を散らす様に 一斉に 逃げてしまい・・・

f0250515_1235334.jpg


最後に 1匹だけ残った ネコちゃんは
全身で威嚇 (>_<)

f0250515_12362896.jpg


LUNA としては ショックが大きかった様です。

f0250515_1238764.jpg


まぁね~ どんなに LUNA が可愛くても
犬と猫は 全く違うんだから 仕方がないよね。

さて 日頃から 私たち家族から
『可愛い』 『可愛い』 と 言われ続けている LUNA ですが
自分の中では 可愛い=ボク って図式が
出来上がっている模様。

なので LUNA 以外のものに対して
『可愛い』 という言葉を発すると 大変な事になっちゃうのです。

今朝も テレビに ふなっしーのお守りが映っていて 
娘と一緒に 思わず 『可愛い~』 って言ってしまったら
別の部屋で寝ていたLUNA が 
『ガルゥゥゥ~~~』 って 唸りながら 走って来て
テレビに向かって 『ワン!ワン!ワン!』 って。

分かっていたのに うっかり 言ってしまった・・・(^^;;

『ごめん、ごめん。可愛くなんかなかったよ~。
    可愛いのは LUNA ちゃんだけだもんね~』 って言ったら
『だよね、だよね~~』 って 
ドヤ顔で また元の場所に戻って行ったけれど。

ホント 可愛い、って言葉に敏感で 困っちゃう(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23547654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-01-13 12:53 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3