LUNA・・・3歳になりました(^^)

山形市内は 久々に 真っ青な空。
気温も 4℃と 高めなので
なにやら 常夏気分です(笑)

さて そんな中
今日のお散歩は 夫も一緒に♪

f0250515_2241782.jpg


時間が 微妙に遅かった為に
残念ながら お友達とは会えなかったけれど
それでも 元気に ルンルンと歩いて・・・

f0250515_2284810.jpg


いつもの 芸工大前公園に到着。
ボールを追いかけて 走り回ったり
雪の中に顔を突っ込んで 雪を食べたり・・・

f0250515_22131120.jpg


気付いたら 雪まみれで
せっかくのイケメンが 台無しになっちゃった(笑)

f0250515_22164373.jpg


でも 得意の斜め45度からのショットは
カッコイイでしょ~(← 相変わらずの 親バカ!)

f0250515_22183456.jpg


そんな LUNA も
今日 3歳のお兄さんになりました~。

  Happy birthday!


スペシャル・ディナーは 手作りの 『お子さまプレート』 を用意したよ。

f0250515_2225852.jpg


マッシュポテトとカボチャのペーストを重ねて作った 
『なんちゃってハンバーガー(ハートのニンジンのせ)』 と・・・

卵とはちみつ&少量の小麦粉で作った 『フワフワのカップケーキ』 と・・・

枝豆のペーストである 『ずんだ餡』と・・・

いつもの ドッグフード。

そして 忘れちゃいけないのが
すりおろしニンジンのクッキーで作った 『 3才!』 の文字。
型がなかったから 手で形を作ったけれど
まぁまぁ・・・の出来じゃない?

LUNA の目の前に置いて 『よし!』 って言った途端 
ひと通り 全ての匂いを嗅いで
まず カップケーキからモグモグ。

その後は 
ニンジンのクッキー ⇒ ずんだ餡 ⇒ なんちゃってハンバーガー ⇒ ドッグフード
の順に 口をつけて
あっという間に 完食しちゃいました。

喜んでくれて 良かった~。
作った甲斐があったわ(^^)

が、今日は ちょっと カロリーを取り過ぎちゃったね(^^;;
その分 明日は ちょっと長めのお散歩をするよ~~~。

LUNA・・・覚悟はいい?
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23545886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-01-12 22:51 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3