友達の友達は、みな友達(^^)

今日も あたり一面 雪景色です。
『マッサン』 を観終えたところで お散歩の準備。

本当は 『あさイチ』 を観たかったんだけれど
雪が溶けて 道路がグシャグシャになると 
途端に LUNA がブルーになっちゃうんだもの。

今日の 『あさイチ』 は イケメン祭なんだけどな~~(笑)
思いっきり 後ろ髪をひかれながら いざ出発。

f0250515_15454476.jpg


さて いつものコースを いつもの様にルンルンと歩いていたら
前方に 中型犬のお友達を発見!
LUNA は 挨拶したくて 猪突猛進したけれど
初めて会うお友達だったので やや近付いたところで
『挨拶をさせて貰っても大丈夫ですか?』 って聞いたら
『もちろん!是非!』 って。

お互い クンクンして 挨拶が終わったら
突然 シッポを振りながら 追いかけっこを始めちゃった(^^)
舗道上なので あまり 走り回る事は出来なかったけれど
気が合うみたいで 大はしゃぎ。

初対面で こんなに盛り上がるのは 久々。
が、飼い主さんと話をしていたら
ナント LUNA のお散歩友達である ランちゃんとは
お散歩友達のワンコだった~~。

実は ランちゃん・・・
犬にはあまり興味がなくて 人間の方が好きな 大型のMix犬です。
LUNA 以外では 
さくらちゃんという中型犬とだけ遊べる、って聞いていたけれど
ナント その 『さくらちゃん』 が
まさに 今日初めて会ったワンコだったんですよね~。
だから 直ぐに仲良くなったのか(^^)

友達の友達は みな友達・・・。← タモリかぃっっっ(爆)

さくらちゃんと 別れた後は
芸工前公園を パトロール。

ん?不審物発見?

f0250515_15502176.jpg


・・・と思ったら
雪を食べてるだけだった(^^;;

f0250515_15504418.jpg


それから 暫く 公園内で遊んでいたけれど・・・

f0250515_1655380.jpg


足が冷たくなってしまったみたいなので
東屋で おやつを食べながら 休憩することに。

f0250515_15535516.jpg


前回のトリミングから 2週間あまりだけれど
顔周りの毛が急に伸びてきて ワサワサ状態です。
全般的に 丸い印象で 女の子っぽく見えるかも?

ま、これはこれで 可愛いけれどね~(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23532930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-01-09 16:08 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3