雪の中を爆走したワン(^^)

昨日までは 雨が降っていた山形市。
が、今朝 起きて外を見たら
雪が15cmくらい 積もってる~~。

そんなんで 早速 日課の雪かきをしました。
雪自体は 深かったけれど
フワフワだったから 30分ほどで完了。
いつも こんな雪なら良いのにね(^^)

で、雪かきのあとは LUNA のお散歩へ GO!

昨年のレインスーツは ヨレヨレになってしまったので
今年は 新調したんだけれど
裸族の LUNA は 相変わらず 服を着るのが嫌で
家中を 逃げ回り・・・。
が、結局は お散歩には行きたいので あえなく降参。
だったら 最初から素直に着れば良いのにね(^^)

f0250515_12295655.jpg


今年のレインスーツ・・・
実は 一昨年と同じものを購入しました。
色も可愛いし デザインもお気に入り。

背中には FBI の文字・・・

f0250515_1234091.jpg


なんか カッコイイでしょ(^^)

とりあえず これを着て 雪の中を爆走。
元気いっぱい パトロールして来たよ~~。

その勲章として・・・
またまた 足には雪玉が鈴なりに。

f0250515_1243185.jpg


雪遊びは好きだけれど これがどうも気になって
気分が ブルーになって来たので
急いで家に帰り 足湯をしました。
う~ん 気持ち良い~~。

雪の中のお散歩を 満喫した LUNA でした!

さて 今日は 娘の冬休み最終日。
なので 今から二人で ランチに行って来ま~~す。

 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23524516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-01-07 12:51 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3