人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

き、、、筋肉痛 (>_<)

一昨日から 猛烈な寒波が襲来し
遂に山形にも 本格的な雪が降りました。

朝起きたら 凄い事になってた(^^;;;

とりあえず 車の上の雪を全ておろして
玄関前と駐車場の雪かきをしたけれど
その後も雪は降り続き 午後には朝と同じ状態に。

き、、、筋肉痛 (>_<)_f0250515_1933597.jpg


フロントガラスの雪を 払ってみたら
車の屋根に積もった雪の厚さは こんなだった・・・。

き、、、筋肉痛 (>_<)_f0250515_1943878.jpg


いや~ 凄いのなんのって。

夕方 娘を迎えに行った時に
車の中から 外を眺める LUNA の後姿は
何とも 哀愁が漂っていますな~。

き、、、筋肉痛 (>_<)_f0250515_1971293.jpg


結局 一昨日は 3回も雪をかくハメになりました。
肩も腕も ボロボロです(泣)

一夜明けて 昨日は とっても良い天気。
車の中から撮った写真だけれど
青空と雪景色が すごくキレイでしょ?

き、、、筋肉痛 (>_<)_f0250515_19112863.jpg


ツララも キラキラ。

き、、、筋肉痛 (>_<)_f0250515_19114172.jpg


雪かきは 本当に大変だけれど
時には 素敵な景色にも出会えるので
今シーズンも 頑張るぞ~~(^^)
by hababon3 | 2014-12-19 19:17 | 山形の話題

by hababon3