今朝のお散歩は寒かった~~

天気予報によると 今日は午後から雨だって。
なので 朝からお散歩に行って来ました。

確かに 車のフロントガラスは凍っていたし
水たまりにも 氷が張っていたけれど
家を出た時には さほど 寒くはなかったのに・・・。

芸工大の近くまで行ったら めちゃめちゃ寒い~~~。
標高の差は チョットなのに
こんなに違うのね(^^;;;

土日に降った雪も すっかり 溶けて
今では 山の上の方に チョビッと残っているだけ。

f0250515_1057188.jpg


数日前から 除雪車の準備は出来ているけれど
出動要請が入るのは 年が明けてからかな。
ま、降らないに越した事はないよね(^^)

さて こんなに寒い中でのお散歩だけれど
LUNA は 今日もルンルン♪

f0250515_1122144.jpg


でも やっぱり 正面は向いてくれず・・・。
どうやら LUNA の中では
『オレって、この斜め45度の角度がカッコイイんだよね~~』 って思っているのかも(笑)

f0250515_1144369.jpg


そろそろ トリミングの時期なので
ちょっと 毛がワサワサ状態なんだけれど
確かに 斜めや横を向いた時の 鼻のライン・・・
可愛いのよね~。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23419054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-12-11 11:11 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3