この冬 初めての路面凍結だ~

先週末・・・私が山形を留守にしている間に
遂に 冬の便りがやって来ました。

我が家の周りにも うっすらと 雪が。
そして 昨日の朝は 路面がツルツル。

LUNA は 雪の中のお散歩は好きだけれど
足が濡れるのは キライ・・・
なので 溶ける前の
このツルツル状態の時に いざ お散歩に出発!

f0250515_9411133.jpg


久々に味わった 雪の感触なので
顔を突っ込んで クンクン。

f0250515_9421824.jpg


今年も 雪の季節が始まりましたね~。
LUNA お気に入りの 芸工大前公園も
雪が深くなってくると 入れなくなってしまうので
今のうちに 遊んでおかなくちゃ。

山形市内も ちょっぴり 雪景色です♪

f0250515_9432182.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23410999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-12-09 09:46 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3