いよいよ師走になりました

毎日 バタバタと過ごしていますが
気付けば もう12月。
カレンダーも 最後の1枚になりましたね。

天気予報によると 今週は雪だるまマークがたくさん。
今日も 雪の確率が80%。
でも 実際は 雨に雪が混じった感じで
気温も 雪が降るほどではないかな~。
本格的に降り出して 積もるのは
まだ 先の様な気がします。

さて 12月になって まず最初にすることは・・・
アドベントカレンダーの 『1日』 の所に 穴をあけること。

ここ数年は 専ら 
メリー・チョコレートカンパニーのものを買っています。
今年も 同じ(^^)

f0250515_10234188.jpg


この穴あけの儀式(←大袈裟!)が始まると
『いよいよ、今年も最後の月だな』 って思いますね~。

さて、徐々に大掃除を始めないと・・・(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23375914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-12-02 10:28 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3