寝ぐせも可愛いのだ~~(^^)

今週に入り 雨が続いているので
お散歩に行けない LUNA ですが・・・

朝起きたら 頭に触覚?

f0250515_1095612.jpg


起き上がった状態で確認したら やっぱり(^^) 

f0250515_1054295.jpg


ナデナデして 直そうとしたけれど
どうも ムリみたいです。

というか・・・
鼻の周りの毛も グルングルンじゃない?
いったい どういう寝方をしたんでしょうね・・・。

f0250515_1065913.jpg


LUNA の毛は モフモフで 凄く柔らかいんだけれど
この立っている部分だけ ピンとして自己主張。

こんな姿も 可愛いでしょ。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23375857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-12-02 10:15 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3