どんな夢を見ているのかな?

最近 自分が犬であることを忘れがちな LUNA は
いつもの様に ドッグフードを用意しても
チョットだけ口をつけるものの
『これ、犬の餌じゃ~~ん(怒)』 と言うかのごとく 続きは食べず。

私の膝の上で お腹が 『ギュルルル~』 なんて鳴っちゃうけれど
そんなの気にせず。

いい加減・・・お腹が空いて 耐えられなくなると
『しょうがないな~。食べてやるかっ』 と、残りをモグモグ。

夕食で 取り分けが出来るメニューの時には
味付けをする前に LUNA の分だけ 寄せておくので
それを期待してしまっているみたい。

とにかく 自分も人間と同じものを食べたいので
私たちがおやつを食べる時には  『僕も僕も~』 と大騒ぎ。
が、貰えないとわかると 素直に引き下がる・・・という毎日。

そんな LUNA ですが
先日 私の膝の上で寝ていた時のこと・・・
気付いたら 目の前にあったおやつに 顎を乗せた状態で爆睡。

f0250515_1714480.jpg


人間と同じものを 思いっきり食べている夢・・・見てるかな?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23339331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-11-25 17:22 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3