初雪はいつ?

夫は毎日往復120kmの距離を 車通勤しています。
なので タイヤ交換は ギリギリまで延ばしたかったけれど
週間天気予報を見ていると
今週は どうやら 最低気温が低いみたいなので 
昨日 ハスラーのタイヤを交換しました。
ちなみに 私が普段乗っているヴォクシーは
既に交換済み(^^)

とは言え 今年は 未だに気配はないですね~。
月山は 白くなっているし
去年は11月11日に 初雪が降ったんだけれどね。

f0250515_16424094.jpg


先週の金曜日は ポカポカの小春日和で
お散歩もウキウキでした。

f0250515_16441662.jpg


ちょっと ムッとしているみたい?

実は 歩いているうちに 暑くなってしまって
この時期にしては 珍しく
何度も 休憩しながらのお散歩。
ウキウキだったのは 私だけだったみたい(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23339172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-11-25 16:49 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3