冬支度

ここ数日 めっきり 寒くなって
山形市内でも あちらこちらで 冬支度が始まっています。

その中のひとつ。

山形駅東口(秋田駅じゃないよ~)にある タクシー乗り場の舗道では
消雪の為の工事を実施中。

f0250515_12445553.jpg


f0250515_12451049.jpg


f0250515_12452595.jpg


これね・・・
雪国にとっては 本当にありがたい工事です。
雪が積もらないし 凍らないので
危なげなく歩けますからね~。

LUNA とのお散歩コースの道路も
消雪になっていると良いんだけれどネ。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23295975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-17 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hababon3 at 2014-11-18 19:19
akittyroselauraさんへ

こんにちは~(^^)

・・・・って、間違えた~~(><)
先週末、秋田に行っていたんですけど
秋田の記事と一緒に 併行して書いていたので
思わず『秋田』って書いちゃった。
山形駅前の間違いなんです~。

『見たことないな~』って思って
思わず 秀樹先生に確認しちゃいましたよね~~(笑)
驚かせちゃって すいません。
by hababon3 | 2014-11-17 13:24 | 山形の話題 | Trackback | Comments(2)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3