ドッグランは大賑わい(^^)

いよいよ 11月になりました。

カレンダーを見ると
今月は 3連休が2回もあるのね。

が、天気予報によると
今日からの3連休のお天気は 悪いみたい (><)

なので 昨日のうちに
LUNA を 寒河江のドッグランに連れて行って
思いっきり 走らせて来ました。

駐車場に車を止めて 『誰かいるかな~』 って 見てみたら
フリーゾーンに バーニーズちゃんが遊んでいたけれど
そこには 飼い主さんの姿がなくて (^^;;;
大丈夫だとは思ったけれど 
いかんせん 相手は大型犬だし
何かあっては困るので 中に入らずに待っていました。

2~3分すると
待ちに待った 飼い主さんが登場!
どうやら トイレに行っていたみたいです。

ってか、飼い主さんの姿を見て ビックリ。
ナント ベルちゃんのママでした。
この愛想の良いバーニーズは ベルちゃんだったのか~。
だから 尻尾フリフリだったのね。納得です(笑)

というのも このベルちゃんは
このドッグランで 何度か一緒に遊んでいる 
犬友達の1人(1匹?)なんです。
凄く優しくて 甘えん坊で ホントに可愛いワンコです。

でも・・・他のバーニーズちゃんと 見分けがつかない(汗)

f0250515_1641242.jpg


正面からの写真が 撮れなかったけれど
いつも 二人は こんな感じ。

その後は 色々な犬種のお友達が
次々とやって来ました。

f0250515_16523371.jpg


最初のうちは 大型犬とも
挨拶をして 一緒に遊んでいたけれど
そのうち 大型犬同士のじゃれ合いが 
かなり 激しくなってきたので
LUNA をはじめとする 小型犬たちは
チビッコチームが集まる 小型犬ゾーンへお引越し。

ちなみに小型犬ゾーンは 見渡す限り トイプードル。
トイプードル祭を開催中って感じ(笑)

ミックス犬だけど その辺は 気後れせずに
みんなに挨拶したり・・・

f0250515_16453166.jpg


追いかけっこをしたり・・・

f0250515_16484969.jpg
 

お尻をクンクンしたり・・・

f0250515_16494323.jpg
 

たくさんのトイプードル達と 遊びました。

途中で 昨日がドッグラン・デビューだという
7カ月の ミニチュアシュナウザーちゃんが加わったけれど
お兄さんらしく 優しく接する事が出来たみたい(笑)

若干、先輩風も吹かせていたけれどね~

f0250515_17255.jpg


ところで・・・ 
ドッグランからは 月山が見えるけれど
チョッピリ 雪が積もっていました。

f0250515_17185160.jpg


山形も 日に日に寒くなっています。
昨日は この秋初めて 暖房をつけました。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23214285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-11-01 17:11 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3