青空のもと・・・お散歩は楽しいワン♪

天気予報によると 今日の山形市は
午前中は雲が広がるものの 午後には晴れ間もあるとか。

久々に お散歩を満喫出来るかと思ったけれど
今朝 空を見上げた時には
真っ黒な雲が広がっていて
『ホントかな?』 なんて 疑ってしまう様な天気。

ところが 10:30頃になると
ビックリするほど 真っ青な空に。
日頃の行いが良いと こんな風に晴れ上がるのね(^^)

洗濯物を 急いで干して
LUNA に 『お散歩、行く?』 と聞いたら
尻尾をブンブンと振って 玄関まで猛ダッシュ。
やっぱり ずっと 行きたかったみたい。

今日も いつもの様に 芸工前方面へ。

時間が 何とも 中途半端なので
お友達には 誰一人 会う事が出来なかったけれど
それでも 気持ちが良いから 満足~。

f0250515_184411.jpg


芸工大前公園の紅葉も 青空に映えて
とっても キレイです。

f0250515_1855197.jpg


f0250515_1854129.jpg


相変わらず イケメンの LUNA ですが
今日のファッションのポイントは
お耳に付けた ピカピカのストーン・・・

と思いきや 草の種じゃないのぉぉ~(笑)

f0250515_18471659.jpg


実は LUNA さん・・・
草の中が 大好きなので
お散歩に行くと 体中に 色々なものが付いちゃうんです。
なので 家に帰ってから
一つ一つ 取ってあげなければならず。

そんな私の姿は 傍から見ると
ボス猿の毛づくろいをさせられている 子分の猿って感じ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23198663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-10-29 19:00 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3