蔵王で初雪を観測したそうです

毎週火曜日は 夫が 
いつもより30分ほど早い 6:20頃に家を出るので
その分 早く起きるけれど
その30分を差し引いても 昨日の朝は寒かった (>_<)

昼から 雨が降るというので
LUNA を連れて お散歩に出かけたものの
出発して わずか10分のところで
冷たい雨が ポツポツ。

あ~ 遅かったぁぁ~~(^^;;

仕方なく 家に帰ったけど
いつもなら お散歩の時間が短いと
家の前で 入るのを拒むのに
昨日は さっさと 玄関へ。
相変わらず 濡れるのが嫌な イケメン君です(笑)

でも こんなに寒い日は
やっぱり 家の中で過ごす方が良いよね~。

一日中 私にベッタリの LUNA は
娘を待つ車の中でも 私の膝の上をキープ。

f0250515_16261494.jpg


LUNA の毛は 凄く柔らかくて モフモフしているので
抱っこしていると 湯たんぽみたいで温か~い(^^)
まさに 冬仕様って感じです。 

夕方のニュースによると
北海道や青森の酸ヶ湯では 雪が積もったそうで
除雪車が出動していました。 
蔵王でも 2cmの積雪が記録されたとか。
例年よりも 初雪は遅かったものの
11月中旬から下旬の気温なんだって。

いよいよ 冬の足音が聞こえて来るのかな。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23198050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-10-29 16:43 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3