久々のドッグランで大はしゃぎ

先週の金曜日・・・
寒河江のドッグランに行きました。

いや~ 久しぶりだ~。

夏の間は とてもじゃないけれど 暑くて無理だったし
9月&10月は 色々と忙しかったし。

でも LUNA は ちゃんと覚えている様で
ドッグランの手前にある 荘銀スタジアムの角を曲がったら
急に興奮し始めちゃって
『ク~ン、ク~ン』 と 大騒ぎ(^^)

もちろん 車の中なので
匂いで判断したとは 思えないから
やっぱり 風景を覚えているんだね~。
犬って やっぱり 頭が良いね!

最近 物忘れが多くて 困っているので
スケジュール管理等を含めて
LUNA に 秘書になって貰いたいわ~(笑) 

で、ドッグランの話。

13:00頃に 到着したけれど
思った通り誰もいなくて プライベート状態。

f0250515_11542441.jpg


あちこち クンクンしたり
ひとりで 走り回ったり。

f0250515_11544936.jpg


でも 暫くしたら
待望のお友達がやって来ました~。

ゆう太くん(チワワ/♂)と
大吉くん(チワワ×ミニチュアダックスのミックス/♂)。

元気に走り回っていたけれど
いかんせん・・・
速すぎて 残念ながら 写真が撮れなかった~ (>_<)

その後は 次々と お友達が加わって
総勢は 10匹ほどに。
みんなで たくさん 遊んだよ♪

でも 楽しい時間は あっという間に過ぎて
気付けば ナント 16:00。
もう 2時間半も経っている(^^;;
本当は まだ 帰りたくなかったけれど
娘を迎えに行って
そのまま 塾まで送らなくちゃいけなかったので
後ろ髪をひかれながら 車へ・・・。

とは言え いざ 車の中に入ったら
急に 電池が切れたようで
爆睡してしまった LUNA でした。

12月の中旬には ドッグランが 冬のお休みに入るので
思いっきり遊べるのも あと1カ月半。
時間が許す限り 一緒に行こうね~。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23186141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-10-27 12:17 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3