壁に耳あり毛布に目あり?

ここ数日 日中こそ 過ごし易い温度だけれど
朝晩は めっきり寒くなって来ました。

以前は 私が起きると
一緒になって 起きていたし
畳む前の布団を見れば その上に寝ていた LUNA ですが
最近は 『姿が見えないな~』 と思うと
布団の中に入っている事が 多いです。

人間の布団が大好きな LUNA にとっては 
敷かれた状態にある時間は 正に パラダイス(^^)

が、海苔とご飯が大好物なので
炊飯器を開ける音と 海苔の缶を開ける音を
聞き逃すわけには行かず・・・
こんな感じで 状況を判断中。

f0250515_114445.jpg


家政婦は見た!って感じ(笑)

こういう子供っぽい仕草も めちゃめちゃ 可愛くて
ついつい お弁当のご飯を詰めながら
LUNA にも 海苔巻きを作ってあげちゃうのよね・・・。

ま、こんな風に 少しでも 見えている時は良いけれど
完全に 布団の中に入り込んで
丸まって寝ている時もあるので
うっかり踏んでしまったり 
布団と一緒に丸めてしまわない様に 要注意です!
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23143192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-10-19 11:49 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3