朝の散歩は気持ち良い~~

昨日の山形は 最低気温が7.6℃。

外の日差しの下では ポカポカしていたけれど
家の中に居ると めちゃめちゃ 寒かった・・・。
思わず フリースを羽織ってしまいました。

一昨日 秋冬物を出して
大量に洗濯したのが 大正解~。

で、今日は・・・というと
今のところ 暑くもなく 寒くもなく
ちょうど 程よい気温です。

絶好の お散歩日和(^^)

急いで 洗濯物を干して
いざ出発!

やっぱり 朝の空気って 気持ちが良いです。
LUNA も ヘタることなく
シッポをフリフリしながら 元気に歩けるしネ。

f0250515_1054459.jpg


芸工大敷地内のモミジや 大学前の桜並木は
微かに 赤くなっている感じ。
本格的な紅葉は もう少し 先の様です。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23086947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-10-09 11:06 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3