いつの間にか・・・すっかり秋です

一昨日は 半袖を着ていても暑くて
『もう10月なのに?』 って感じでしたが
昨日から ぐ~んと 気温も下がり
今日は 長袖を重ね着していても寒い・・・。

もしも 我が家に
部分的に温める パネルヒーターの様なものがあったのなら
迷わず 足元に使いたい様な気温。

台風の影響も あるんでしょうけれど
季節は すっかり 秋です。
例年ならば 来月には 初雪よね~。

朝から 雨が降り続く こんな日は
LUNA の大好きな お散歩にも行けず(^^;;

学校に行く前の 娘に抱っこされている時は
ご機嫌だったけれど・・・

f0250515_1133642.jpg


日中は 昼寝をして過ごす事に決めたようです(笑)

f0250515_11135216.jpg


そんな LUNA を見ていると
私も眠くなっちゃう。

いかん いかん・・・(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/23069700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-10-06 11:23 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3