夕日が眩しいぜ~~

ここ数日は 良いお天気。

LUNAは お散歩に行きたくて
私が立ち上がると 『お散歩に連れて行ってくれるの?』 って
直ぐに 玄関に走って行って シッポをフリフリ。

いやいや・・・
ただ 飲み物を冷蔵庫から出そうとしただけだからぁ~(^^;;

でも 催促されると
やっぱり 連れて行ってあげなくちゃ、って思っちゃう。
ホント LUNAには 甘い親です(笑)

そんなこんなで 日によっては
1日3回~4回も お散歩に出かける事も。
こういう時は もちろん 20分くらいで帰って来るけれどね。

ところで 我が家の近くの公園の前を歩いていたら
チョットだけ 葉っぱが黄色くなり始めていました。

f0250515_22383381.jpg


朝晩は グッと冷えて来たから
あと少しすると あっという間に 紅葉の季節ですね~。

f0250515_22385368.jpg


そして 夕日を浴びながら
LUNAも 記念撮影。

あれ?
いつもの 芸工前公園じゃないよ、って?

よくぞ お気付きで・・・(^^)

だって 芸工前公園まで行ったら
また1時間コースになってしまうからね~。

今日のところは 近場で我慢しましょうか(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22970436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-09-20 22:43 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3