LUNA は狭い所がお好き♪

久々に LUNA の登場です。

・・・というのも 
『気温が高くて、明るいうちにお散歩が出来ない』 と ポツリと発言したところ
ここ数日は 夫が
早朝5:00頃に お散歩に連れて行くのが 日課になっています。
そんなんで お散歩中の
可愛い写真が 全く 撮れず・・・(^^;;

早起きして 一緒に 着いて行けば良いんでしょうけれど
睡魔には勝てず
いつも 布団の中から
『いってらっしゃ~~い』 と 見送る毎日。

朝のお散歩を 満喫している LUNA ですが
その分・・・日中は 眠くて ぐったり。
しかも 狭い所が好きなので
こんな状態・・・。

f0250515_11591433.jpg


どう見ても 痛そうなんだけど(^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22740807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-08-15 12:00 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3