人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

ドッグランとディナーを満喫♪

今週は色々と忙しくて なかなか投稿出来ず・・・。
なので 写真や記事のネタが たまってしまいました(泣)

今さらですが 今週の月曜日のお話を・・・。

この日は 夫が飲み会なので 食事の支度をする必要はないし
珍しく 娘の夏期講習も無い日だったので
急に思い立って ドッグランに行きました。

着いた時には フリーエリアに
ミニチュアダックス2匹と トイプードル1匹を連れた方がいて
『お友達がいて、良かったね~』 なんて言いながら
入って行ったんだけれど。

挨拶も済ませて 一緒に遊び始めたところで
その飼い主さん&お友達一行は
小型犬エリアに行ってしまいました(泣)

特別に 犬嫌いな感じのワンコじゃなかったし
LUNA と交わした お互いのクンクンも 問題なかったし。
ケンカしたり 吠える事もなかったのに 
いったい 何でだろう?

犬連れの人にも 色々な人がいて
犬を通して 話をしたり 情報交換をしたい人
そして あまり 他人と関わりたくない人・・・。
私は 間違いなく 前者なので
ドッグランでも お散歩中でも ペット入店可のお店でも
飼い主さんやワンコとは ついつい 話をしてしまいます。

なので この日も ワンコに話しかけていたんだけれど・・・
もしかして 怪しい人だと思われたのかな? 

ま、仕方がない・・・。
私や LUNA のせいではなく
LUNA が あまりにも可愛かったから 
引け目を感じてしまった、って事にでもしておきましょうかっ(笑)

さてさて そんなんで 
広いドッグランを この日も一人(一匹?)で占領して
思いっきり 走ったよ♪

ドッグランとディナーを満喫♪_f0250515_18364061.jpg


娘が一緒だったので いつも以上に はしゃぎ回り
その結果・・・疲れた(^^;;

ドッグランとディナーを満喫♪_f0250515_1835941.jpg


ドッグランとディナーを満喫♪_f0250515_18353792.jpg


日も 大分 陰ってきたし
お腹も空いたので 以前にも紹介した ペペロンチーニへ。

私と娘は ランチパスポートを使って
魚介と青じそのバジリコスパゲッティ (バターバゲット&フレッシュサラダ付)を
そしてLUNA は トマトのパスタとキャロットケーキを注文。

ドッグランとディナーを満喫♪_f0250515_1846060.jpg


う~ん 相変わらず 美味しそうだね♪

でも まずは 待て・・・。

ドッグランとディナーを満喫♪_f0250515_1847202.jpg
 

よし!

ドッグランとディナーを満喫♪_f0250515_18534989.jpg


たくさん走ったから ガツガツ食べちゃった(^^)
ん?私じゃなくて LUNA の話よ(爆)
by hababon3 | 2014-08-08 18:56 | LUNA

by hababon3