朝のお散歩♪

今日は 遂に 全日本吹奏楽コンクール山形県大会です。

中学校大編成の部は 28団体が出演するけれど
演奏順は 各地区大会の
通過順位が低い学校から・・・。

当然の様に 娘の学校の出番は 早いので
今朝の学校集合は 6:00。
いや~ 大変でした(^^;;;

が、早起きのお陰で
今日は 娘を学校まで送った後に
LUNA のお散歩タイム~♪

いつもなら 6:00というと
ちょうど起きて 朝食とお弁当を作り始める時間なので
お散歩をしていても 空気の匂いが違う感じ。
土曜日って事もあって
まだ 物音がする家は ほとんど無くて
静まり返っていました。

LUNA も ルンルンと歩いて
芸工大の前まで来たところで 何やら オブジェを発見。

f0250515_7583219.jpg


普段のお散歩では 大学の敷地内には
犬連れなので 入る事が出来ないけれど
早朝だし 抱っこなら良いかと思って
近付いてみました。
(先日も、夜だから良いかと思って入っちゃったし・・・)

f0250515_805122.jpg


オブジェは 牛でした(^^)

そして 校舎の前では
ご近所のお年寄りの皆さんが ラジオ体操の真っ最中。
そう言えば、そういう時間だったっけ。
子供の頃 夏休みの朝は ラジオ体操だったよね~。

さてさて 見渡すと
他にも 可愛いオブジェがいっぱい。

f0250515_842987.jpg


f0250515_86452.jpg


夜の芸工大も 幻想的だったけれど
朝も 色々な顔を見せてくれて 素敵でした。

f0250515_882232.jpg


さ~て・・・
洗濯物を干したら やまぎんホール(県民会館)に行かなくちゃ。
思い残す事がないように
精一杯 演奏して欲しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22660624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-08-02 08:15 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3