犬であることを忘れたい・・・

以前から 夫とは 相思相愛の LUNA だけど・・・

エアコンの効いた 部屋の中では
真夏といえども ベタベタ イチャイチャ。

LUNA の中では

  〇〇するのは 夫・・・
  △△するのは 私・・・
  ◇◇するのは 娘・・・

と、役割や接し方を 決めている様です。

抱っこが大好きな 甘えん坊なので
座っている時には 必ず 『膝に乗せてぇぇぇ~~』 と 大騒ぎ。

で、私の時には 左腕に顎を乗せて
伏せの状態で グデ~とします。
落ちない様に 体の部分を 私の右手で支える感じ。
体勢は お腹が下。

一方 夫が抱く時は・・・
仰向けになって 左腕の腕枕で寝たりします。

f0250515_1123168.jpg

 
で、なぜか 股を広げて
大の字ならぬ 木の字で・・・。

ん~ 犬とは思えないお姿ですな~。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22649564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-07-31 11:27 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3