ワサワサ男からイケメンへ

昨日は 待ちに待った トリミングの日。

夏休みという事もあって 混雑していて
予約が 10日くらい先まで取れず
ワサワサ状態だった LUNA ですが
遂に この日がやってきました~~。

いつものように 車で3分ほどのところにある
『ペットショップ わんニャンシャンプー Nandaずぅ~』へ。

生まれてから 1年くらいは
別のショップで カットしていたんだけれど
私が可愛いと思うカットと スタッフの方の感覚が合わず
思う様な仕上がりに ならなかったんです。
でも、この Nandaずぅ~ のスタッフさんは
私の言わんとしている事を ちゃんと 分かってくれていて
かれこれ1年半、毎月1回 お願いしているけれど
未だかつて 『あちゃ~』 って事がないんですよね~。

で、昨日の仕上がりは こんな感じ。

f0250515_14375018.jpg


f0250515_14382364.jpg


f0250515_14392787.jpg


今回も 可愛いでしょっ♪

ちなみに・・・
LUNA は トリミングをすると
体が 白っぽくなっちゃいます。

前から見ると こんな感じだけど・・・

f0250515_14422949.jpg


後ろから見ると こんな感じ。

f0250515_14431052.jpg


生まれた時は 目がどこにあるのか 分からなくらい
真っ黒けっけだった LUNA だけど
今では 全く 面影がないでしょ~。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22624421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメリカン・ブルー at 2014-07-28 23:19 x
LUNAくん、その後、落ち着きましたかぁ~?
かっこよくイケメンカットして来られたから、もう大丈夫かしら?
子供と同じように、話さない分さらに心配ですよね。
さすがに、このところ、わが家のルナも1日1食、おやつ付・・・みたいに、朝食を食べない日が続いています。
太りすぎなので、食べなくても問題はないけれど、やっぱり気になるものですよ。
今日は、外出も、家に置いてゆきました。
トリミング、混んでいるんですか?
わが家も、月一ですが、そろそろ、予約しておこうかしら。。。
Commented by hababon3 at 2014-07-31 11:10
アメリカン・ブルーさんへ

こんにちは(^^)
お陰様で すっかり回復しました~。

病院に行ったのは
フィラリア予防の薬を貰いに行ってから わずか2日後。
なのに たった2日で
体重が200グラムも減っていて ビックリ。
今までのLUNA には 考えられない事です。
元気いっぱいだし 食欲も普通にあるので
気付くのが遅くなってしまって
可愛そうな事を してしまいました(泣)

ルナちゃんは 1日1食とオヤツですか?
なんか 女子大生みたいね♪
夏バテでも食欲旺盛なLUNA とは 大違い(笑)

トリミングですが・・・
LUNA が利用しているショップは 
365日休みなしで オープンしているんですが
蔵王や上山のホテルまで 車で無料送迎してくれたり
ペットホテルも併設していて。
なので 近所の人だけではなく 他県の方も利用している為に
夏休みや年末年始、GWなどは 結構混むんですよ~。
それでも 普段は2~3日後には 予約が取れるので
油断していました。

どうも、色々な事が裏目裏目に出ています・・・(^^;;;





by hababon3 | 2014-07-27 14:47 | LUNA | Trackback | Comments(2)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3