幸せを呼ぶ・・・のか?三つ又の猫じゃらし

昨日の天気予報では
27日頃には 東北地方も 梅雨が明けるそうだけど・・・
相変わらず 変わりやすい天気の毎日です。

昨日の朝は 雨が しとしと降っていたけれど
午後からは ジリジリするほどの暑さ。
急いで 洗濯機を回して 13:00頃に干してみたけれど
ナント すっかり 乾きました(^^)
やっぱり 洗濯物は
お日様の下が 一番似合うよね♪

絶好のプール日和だったので
帰宅した娘に
『今日の体育って、何時間目だったの?』 って聞いてみたら
残念ながら 1時間目そうで。
水温は 基準以上だったみたいだけれど
めちゃめちゃ 寒かったとか。
唇が ガクガクしたそうです。

何とも 不幸な星の下に生まれてしまったようです(笑)

そんな気の毒な娘に朗報!?
・・・ってワケではないけれど。

夕方 お散歩に行った時のこと。
いつもの様に ルンルンと歩いて
芸工大前公園で 記念撮影。

f0250515_1142728.jpg


トリミングの予約が 26日まで取れず
ちょっと・・・いやいや かなり モサモサ状態の LUNA です。
ま、これはこれで 可愛いけれどネ。

その後 家に向かって帰る途中で
LUNA が クンクン。
実は 我が家の LUNA さん・・・
犬のくせに 猫じゃらしが大好きでして。
で、何気に見てみると ナント 三つ又に分かれた猫じゃらし発見。

f0250515_119018.jpg


四葉のクローバーを見つけた時の様な
ホノボノとした 幸せな気分になりました。

 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22563162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-07-18 11:14 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3