久しぶりに晴れの日のお散歩だけど・・・

天気予報では 曇り時々雨で
ところにより 一時 雷とな。

が、私が晴れ女なのか・・・ 
LUNA が晴れ男(← ん?晴れオカマ?)なのか・・・
とにかく 良いお天気です。

ここ数日は 雨が止んだ隙に
『今がチャンス!』 って 散歩に出かけるパターン。
全身ドロドロになるが 嫌で
なるべく 道路を歩くようにして
公園の中には 足を踏み込まなかったので
久しぶりの公園に ルンルン状態。

f0250515_14103649.jpg
 

風は強いけれど 気持ちの良いお散歩。

・・・に、なるはずだったんだけど。

芸工大前公園の中にある 栗の木のところまで来たら
『休憩させてぇぇぇぇ~~』 と目で訴えて ドスッ。

f0250515_1419745.jpg


私にとっては 普通の栗の木だけれど
LUNA にとっては かなり大きな木。
まさに 大きな栗の木の下で・・・って感じ。
一緒に仲良く遊んでくれるお友達がいなかった事が 残念(笑)

で、休憩の後は
公園内を流れる 小川を見つめて 癒されちゃった模様。 

f0250515_14214143.jpg


それから 再び 笑顔で出発したけれど
写真撮影の定位置である 公園のてっぺんのベンチまで来たら
またまた 休憩タイム。
いつもの様に ベンチに座って貰おうかと思ったら
下が良いって・・・。

f0250515_14304951.jpg


とりあえず 私もベンチに座ってみました。
で、一緒に鋭気をを養ったところで いざ出発!

芸工大前公園の脇の道を 下っていましたが
ちょっと歩くと 直ぐに休憩・・・

f0250515_14332652.jpg


立ち上がって 暫く歩くと また休憩・・・

f0250515_14352865.jpg


あまりにも 休憩が多いので 
公園内に 再び入って
先ほどとは別の東屋で 休憩する事に。

f0250515_14405824.jpg


どんどん 近付いて来るので
何事かと思えば
膝の上で 休みたいらしい・・・。
どんだけ 甘えん坊なの~(笑)

ま、可愛い LUNA の頼みなので
聞いてあげましたが
これって 
縁側で猫を膝にのせて座る おばあちゃんの映像みたいです(爆)

水分も補給したし おやつも食べたし
ゆっくり休んだので
今度こそ 気合入れて歩こうと 出発したけれど・・・。
やっぱり 途中で休憩・・・

f0250515_14452127.jpg


歩き出して 暫くすると また休憩・・・

f0250515_14465175.jpg


いったい 何回 休憩するんじゃい!
ま、暑いから 仕方がないけれどね。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22290475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-06-13 14:49 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3