蒸し暑くて喉が渇くなぁ~

梅雨には 入ったものの
一日中 雨が降っているという日は 
今のところ 一日もない 山形市。

でも ちょっと 蒸し暑いです。
お散歩に出る時も 
歩き始めは 良い温度なんだけれど
暫くすると ムシムシ。

LUNA も 快調に歩いているかと思えば
突然 『お水ぅぅぅ~』 と 給水タイムを要求。

f0250515_11295713.jpg


前回のトリミングから 1カ月以上が経ってしまったので
モサモサしていて
ちょっと 暑苦しい感じ。
目が どこにあるのか 見えない・・・(笑)

明日は 学校参観と中総体の壮行会があるから
午後から 中学校に行かなければならないので
その間に LUNA は トリミングです。
またまた イケメンに 大変身する予定。
乞うご期待!!

ところで 我が家のお散歩コースにある さくらんぼの木ですが
赤く色づいて 食べ頃になっています。

f0250515_11375327.jpg


スーパーでも いよいよ 出回り始めました。
山形は果物王国ですが
まずは さくらんぼの季節がスタートですね~。
早速 実家に送ってあげなくちゃ(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22271538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-06-11 11:39 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3