人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

パティシェール・ショージ

昨日は 何故か 無性にシュークリームが食べたくなり
パティシェール・ショージへ。

こちらのお店・・・山形市内では 有名なお店で
いつも 混んでいます。

ケーキのショーウィンドウには 華やかなケーキが並んでいて
今どきの オシャレなケーキ屋さんって感じ。

パティシェール・ショージ_f0250515_11173443.jpg


パティシェール・ショージ_f0250515_1118127.jpg


私の中で 当たりハズレはあるものの
大方 ケーキは美味しいと思います。
が、私のお気に入りは シュークリーム。
今まで 色々なお店のシュークリームを食べたけれど
何度でも買いたいと思うお店って 案外 少ないんですよね。
が、そんな 数少ない貴重なお店のひとつです。

パティシェール・ショージ_f0250515_1171215.jpg


シュー皮はクッキータイプで サクサク系。
オーダーが入ると その場でクリームを入れてくれますが
このクリームが 甘すぎず
でも 卵の味がしっかりしていて 
コクがあって とっても美味しい~~。
コストパフォーマンスは ◎。


 パティシェール・ショージ

   山形市錦町12-13  ☎023-622-5322
   
    営業時間 : 9:00~20:00




 
by hababon3 | 2014-06-08 11:21 | 山形/おやつ

by hababon3