H&A - ランチパスポート -

公開研が行われた 2日間・・・
半ドン(←いつの時代やねん!)の娘と一緒に
ランチに行きました。

ランパスの有効期限は 8月9日。
それまでに 満喫せねば(笑)

まず 初日は H&A。
ここは レストラン・ウエディングで使われているので
店内には ウエディングドレスが ディスプレイされていたり
正面には 新郎新婦の席も設置されていて
完全に 披露宴に参列している感じ。
テーブルは もちろん 丸テーブル。
相席になってしまうけれど
両隣は 空席になるように 配慮されているから
全く 嫌な感じはしませんでした。

ランパスのメニューは 週替わり生パスタセット。
私は しらすとキャベツのペペロンチーノを
娘は ハムのトマトソースを注文。

まず 最初に出されたのは
カニのサラダと コンソメスープ。

f0250515_11374983.jpg


どちらも なかなか美味しい~。

で、いよいよ パスタが登場です。

f0250515_11402940.jpg


f0250515_11424876.jpg


どちらのパスタも 想像通りの味。
生パスタなので モチモチしていました。
見た目は 普通の量みたいだったけれど
食べてみたら 結構 満腹(^^)

が、なんと ここに デザートも付いているんです。
この日のデザートは メロンのケーキとクッキー。
コーヒーか紅茶が選べるので コーヒーをお願いしました。
ちなみに コーヒーは お替り無料です。

f0250515_11493110.jpg


メロンケーキの外側には
メロンの網目を模した模様が付いていて 可愛いし
味も メロンそのものって感じ。
クッキーは 完全に手作りでした。
甘めで ハワイ土産の定番である 
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーに似ているかな。

これだけ 満喫して 540円。
あ~ なんて 幸せなんだ~(笑)
ランパスを使わなくても 860円だなんて ビックリ。
リピーター 間違いないナシのお店でした。

   H&A  

     山形市桧町2-5-28  ☎023-673-9201

       営業時間 : 11:30~14:30
       休業日 : 無(イベントの場合はランチ休み)
       駐車場 : 専用駐車場8台+兼用12台

 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22193974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-06-02 11:59 | 山形/レストラン | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3