遂にハスラーがやって来た(^^)

今日は 朝から 雨が降っているので
残念ながら LUNA のお散歩は おあずけ(泣)

そんなんで 
今さらですが 日曜日の話題を・・・。

待ちに待った ハスラーですが
遂に 納車されました~。

f0250515_1694582.jpg


思い返せば
今年のお正月の初売りで 契約をしたものの
いつになっても 納車の見込みが立たず。
注文を出してから 4か月以上経った 先週になって
ようやく 連絡が来たのでした。

このハスラー・・・
実は デビューが 1月9日だったので
それ以降じゃないと ナンバーが取れない為
試乗が出来なかったんだけど
去年の12月から 予約がガンガン入っていて
生産が 全く 追いつかなかったらしい。
東京モーターショーで 注目を浴びたそうで
その時から 購入を考えていた人が
随分と 居た模様・・・。

我が家は、と言うと
ハスラーのハの字も知らず・・・。

主人が 通勤で使っている車を 買い替えるにあたり
『燃費が良い車なら、何だって良い』 というので
アルトあたりを考えて スズキに足を運んだんだけれど。
カタログを見たら 
すっかり 虜になってしまった 50男・・・。

え~っ、何でも良いんじゃなかったのかぃ(笑)

そんなこんなで
我が家も ハスラーに決めたのでした。

ちなみに 消費税が 8%になったけれど
納車が 遅くなったという事で 
5%のままで良いそうで。
差額の3%は ディーラーが負担してくれるって。
高い買い物だから 3%は大きいからね~。
なんか 得した気分(^^)

CMでは 『遊べる軽』 って キャッチフレーズみたいだけど
確かに 軽にしては 色々と機能が揃っているし
硬い感じで スポーツタイプなのかも。

今日で ハスラー通勤4日目ですが
毎日 楽しく通勤しているみたいです(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22104250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-05-22 16:24 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3