印度れすとらん カシミール - ランチパスポート -

先週の土曜日・・・
娘は 朝から夕方まで 部活で留守だったので
夫と二人で ランチパスポートを使って
ランチをすることに。

土日に使えるお店は 限られているけれど
その中で 今回は
カシミールという カレー屋さんに行きました。

店に着いた時には 数組のお客さんが待っていたものの
10分ほどで 席に通されて ラッキー。
食べ終わって会計をする人が 次々と居たから
タイミングが 良かったのかも~。

ランチパスポートの指定メニューは 本日の日替わりランチ。
ナン or ライスが選べるので 当然 ナン (^^)
辛さも 5段階ありましたが
初めてのお店なので とりあえず 真ん中の 3 で。
ドリンク付きだったので アイスコーヒーをお願いしました。

で、待っている間に メニューをチェック。

f0250515_15405180.jpg


日替わりランチは ドリンク付きで 800円だけど
ドリンクが要らないのであれば 
一番安いチキンカレーが 580円で食べられる模様。
こういうお店にしては 比較的 安い印象。

そうこうしているうちに 運ばれて来たんだけれど・・・
ナンが・・・・・
めちゃめちゃ 大きいぃぃ~~
途中で折り返してるし(笑)

f0250515_15501157.jpg
 

早速 食べてみたけれど
なかなか 美味しい(^^)
これで540円だなんて
かなり コストパフォーマンスが高いです。
ランパス以外のメニューも 食べてみたいと思ったお店でした。



  印度れすとらん カシミール

   山形市鈴川3-4-10  ☎ 023-664-2601

     営業時間 : 平日 11:00~15:00 17:00~22:00
             土日祝日 11:00~22:00
     定休日 : 不定休
     駐車場 : 有


 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22079514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-05-19 16:13 | 山形/レストラン | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3