重いんですけど・・・

LUNA とお散歩に行く時には 必ずカメラを持って行って
途中で 何枚か 写真を撮影します。

が、その時に 困る事があって・・・

道端に咲く花や 風景をバックに撮影する時は
お座りの状態で 撮ることが出来るけれど
木に咲く花と一緒に撮りたい時は
左手で抱っこして 体を反らしてパチリ。

実は LUNA さん・・・
こう見えても 5.3kg もあるんです。
動物病院の先生からは
『4.2~4.5kg 位が、ちょうど良いんだけどね~』
なんて 言われていますが
人間と一緒で 太る事は簡単だけれど
ダイエットは 難しくて。

なので 写真撮影の時は
左手がプルプルになるし
反らした体は 傍から見ると 『応援団長か?』 って感じなので
お年頃(!?)の私としては 人目も気になるし。
結構 大変だったりします。
まさか 脚立を持ち歩くワケにも行かないし。
というか、その方が 人目が気になるでしょ~(爆)

で、そんな努力の一枚が 今日のコレ。

f0250515_194449.jpg


頑張って撮ったけれど 花がボケちゃった(泣)
撮り直そうかと思ったけれど
これ以上は 体力的に無理でした。 ん~、残念。

でも LUNA が 可愛く撮れているから良しとしましょうか(^^)
久々の 親バカ発言です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/22010075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-05-10 19:20 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3