普通の生活に戻りました

GWも あっという間に過ぎ
昨日からは また 平穏な日々に戻りました。

休みの間は 夫が LUNA の散歩に行っていたので
私が連れて行くのは 数日ぶり。
が、そのわずかな日々で 
お散歩コースの風景も 随分と変わりました。

花が散った後 茶色っぽかった 桜の木も
新緑で キラキラしているし
芸工大前公園の遊歩道にも
色々な野の花(←名前が分からない~)が 咲いていました。
とりあえず LUNA は クンクン。

f0250515_1002452.jpg


そして 菜の花の前では 満面の笑みを披露(笑)

f0250515_1031874.jpg


桜や紅葉の季節も 好きだけれど
一番のお気に入りは 若葉が目に眩しい新緑の季節。
まさに 今!
お散歩が とっても気持ちが良いです。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21991103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-05-08 10:15 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3