人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

ドッグランで 大はしゃぎ(^^)

昨日から GW後半の4連休が始まりました。
が、娘は友達と イモ天へ行く約束があり・・・。

ん?イモ天?イモの天ぷら?

実は 3月にオープンした イオンモール天童の事を
今どきの中学生は イモ天と呼ぶそうな。
『帰りに、さつまいもの天ぷらを買って来て』って お願いするかな(笑)

そんなんで 車でイモ天まで送りながら
もうちょっと 足を延ばして
夫婦二人で 寒河江のドッグランに行きました。

今日も フリーエリアには 
大型犬や小型犬のお友達が いっぱい遊んでいて
駐車場に着くなり 大興奮。

まずは 大きいお友達に ご挨拶(^^)

ドッグランで 大はしゃぎ(^^)_f0250515_22245573.jpg


で、その後は
同じくらいのサイズのお友達に チョッカイを出したら・・・

ドッグランで 大はしゃぎ(^^)_f0250515_2228134.jpg


追いかけられた(^^;;

ドッグランで 大はしゃぎ(^^)_f0250515_2229302.jpg


そして お友達のおもちゃを奪ったら・・・
更に 追いかけられた(^^;;

ドッグランで 大はしゃぎ(^^)_f0250515_2232272.jpg


今日は とにかく 走る機会が多いみたい。
ドッグランを ある意味 満喫したようです(笑)

娘を迎えに行く時間を考えると 一旦家に帰るのも無駄なので
ペペロンチーニ(犬同伴可のレストラン)で ランチしようかと思ったけれど。
天気も良いので お弁当を買って 公園で食べる事にしました。

で、選んだのは 寒河江公園。
去年の春、ドッグランに向かう道沿いに
『つつじまつり開催中』という看板が あちらこちらに立っていて
気になっていた 公園です。
その存在を すっかり 忘れてしまっていたけれど
先日 アメリカン・ブルーさんのブログで
この公園を散歩した記事を読んで
『そうだ!行ってみよう!』って。

ドッグランで 大はしゃぎ(^^)_f0250515_22454130.jpg


まだ つつじの時期には 早かったけれど
寒河江を一望できる高台にあるから 凄く眺めが良かったです。
安いお弁当も 美味しく頂けました(^^)
by hababon3 | 2014-05-04 22:49 | LUNA

by hababon3