サマーカットにしてみたよ(^^)

最近 お散歩の途中で
ヘロヘロする事が 多くなってきたので
ちょっと早いけれど サマーカットにしてみました。

ビフォーは こんなに ワサワサだったけど・・・

f0250515_1415357.jpg


アフターは・・・

f0250515_1416139.jpg


スッキリとした イケメンになったよ~。

ドッグランや お散歩の時に
可愛い女の子から キャーキャー言われちゃうかも(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21945054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akittyroselaura at 2014-05-02 14:38
ウワ〜ッ! スッキリ!
体の毛も短くしたようですね。。。
全体を見たいなァ〜
足とかシッポの毛もカットしたんですか?

昔飼っていたコリー犬もサマーカットしたかったけど
毛を短くすると、馬になっちゃうのでできませんでした(笑
Commented by hababon3 at 2014-05-04 21:55
akittyroselaura さんへ

ワサワサの毛皮を脱いでみたら
足が 羨ましいほど細かったんですが
ナント 首のあたりに 3段のお肉が・・・(笑)
薄着の季節なので
母子(というか、飼い主と犬)揃って
ダイエットに励む必要がありそうです(泣)

サマーカットしているコリーって 確かに見かけませんね。
お散歩仲間のシェルティも
全身がフサフサで かなり暑そうです (>_<)

by hababon3 | 2014-05-02 14:22 | LUNA | Trackback | Comments(2)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3