久々のドッグラン♪

このところ 野暮用が多くて
なかなか寒河江まで 行く時間が取れなかったけれど
昨日は 1週間ぶりに ドッグランに出没(^^)

平日だし 午後の中途半端な時間帯だったので
誰もいないかも・・・なんて思っていましたが
駐車場に 1台の車を発見!

小型犬のエリアは 閑古鳥が鳴いていたけれど
フリーの方に 大きなバーニーズマウンテンの姿が。

この寒河江のドッグランでは 
『バーニーズの会があるのでは?』って思うくらい
たくさんのバーニーズに会えます。
日曜日の夕方になると 4~5匹が集まっていることも。
体は大きいけれど みんな温厚で 可愛いです。

で、昨日 既に遊んでいたのは ベルちゃん。
去年も 何度か 一緒に遊んだことがあるので
直ぐに LUNA は 『遊んで、遊んでぇぇぇ~』 と ちょっかいを出し・・・。

f0250515_1147143.jpg


そして・・・追いかけられた・・・(笑)

f0250515_1148116.jpg


でも 本人(本犬?)は 大満足。
ベルちゃんは 小さい犬との関わり方も しっかりと理解出来ているので
一緒に遊んでいても 安心なんですよね。

1時間ほどすると
大型犬のお友達が 徐々に 集まって来ました。
ベルちゃんは 大型犬チームで遊び始めたので(←そりゃ、そうでしょ~~)
そろそろ小型犬のエリアに 移ろうと思った時に
ロクくん(チワワ)が やって来ました。
彼も 去年 何度か一緒に遊んだお友達です。
常に 小型犬エリアではなく フリーエリアで遊ぶワンコなので
ならば、と そのまま フリーエリアに滞在。

大きいお友達の邪魔にならない様に
チビッコはチビッコ同士で 遊んでいましたが・・・

f0250515_11511270.jpg


途中からは 全員が入り乱れて 大騒ぎ(^^)
でも とっても楽しかったみたいです。

ちなみに 入り乱れた中には 私の姿も・・・。
というのも ロク君ってば
私の右足ふくらはぎを 気に入ってしまったようで
気付けば 抱きついている状態でして・・・(汗)
こんなところで 人気者になるとは。
ロク君の ツボが 理解できません(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21871186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-04-23 12:07 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3