軽~く お散歩しましょ ♪

予防注射の後は 大人しく過ごさなければならないので
近所を ぐるっと お散歩しました。

というのも いつものコースに行くと
誘惑が ゴロゴロしているんだもの・・・(笑)

で、最初に目に入ったのが チューリップ。
3月26日のブログで芽が出ていた あのチューリップです。
きれいな花を咲かせていました。

f0250515_9313785.jpg


『この黄色いのって、何?』 なんて 興味津々。
そう言えば 我が家の近所って
チューリップは ここだけかも?
春になると あちこちで 見かける気がしていたけれどね。
なんか 不思議。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21849170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2014-04-21 09:34 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3