今日も良いお天気です(^^)

こんなに良い天気なのに
午前中から お昼寝をしていた LUNA 。
・・・ってか、それじゃ~ 午前寝だってば(笑)

なので 午後から お散歩に行きました。

今日は いつもの友達とは会えず。
でも 大きなお友達(ボクサーみたいな、強そうなワンコ)と会って
暫く お互いに クンクン。

飼い主さんの話だと 他の犬に会っても
みんなに避けられてしまうから
滅多に 挨拶できないんだって。
こんなチビッコと クンクン出来るとは
思わなかったそうです。

うちのLUNA は 
大きいお友達でも 小さいお友達でも
全然 大丈夫なんだよね~。

f0250515_21121231.jpg


今日も 心地良い風が吹いてるぜぇ~~。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/21776933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメリカン・ブルー at 2014-04-13 14:22 x
わぁ~ぃヽ(^o^)丿
コメント欄、開けて頂いてありがとう。
先日は楽しい時間でした。
LUNAくんは、大きいワンちゃんにもフレンドリーで良いですね。
うちのルナも小さい頃は、みんな大好きだったけれど、だんだん、難しくなってきました。
そんな中でも、LUNAくんとはいっぱい走れて大満足でした。
また、会えることを願っています。
Commented by AKITTY at 2014-04-13 21:08 x
LUNAちゃん、いつ見ても良いお顔してますね〜♪
大きいお友達も平気なのねッ
頼もしい!
我家で飼っていたコリー犬は
お散歩に行くと、ちっちゃいワンちゃんに
いつも吠えられていました。
Commented by hababon3 at 2014-04-13 23:13
アメリカン・ブルーさんへ

こんにちは~(^^)/
コメント欄・・・実は、以前のブログで
怪しい見知らぬ男の人に 怪しいコメントで荒らされたので
こちらのサイトに移ってからは
コメント欄を 設けていなかったの~。
が、これを機に開いてみました。
今後とも 宜しくね♪

ところで 今日は 寒河江のドッグランに行って来ました。
平日とは違って 凄い人口(犬口?)密度。
車の中から見た時に
ミニチュアダックスちゃんも 何人(何匹?)か居たので
ルナちゃんがいるかと 期待したけど
残念でした。
次回 また一緒に遊びたいですね~。
Commented by hababon3 at 2014-04-13 23:39
AKITTYさんへ

先生~、ご無沙汰しています(^^)
その後、皆様お元気ですか?

コメント欄を オープンしたその日に
コメントを頂けるなんて 光栄です。
ありがとうございます。

秋田から旅立つ3月31日に 家族として迎え入れ
娘の膝の上に抱かれながら
一緒に車で山形に移り住んで来た LUNA も
2歳3か月になりました。
甘えん坊で 抱き癖が付いているので
人間の子供よりも 手が掛かるお子ちゃまですが
可愛くてメロメロで 毎日 親バカ丸出し(笑)
『良いお顔をしている』なんて 褒められたら
ますます 図に乗っちゃいますよ~~
by hababon3 | 2014-04-12 21:12 | LUNA | Trackback | Comments(4)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3